[トップページへ戻る]  
 

特別企画

sunnypandaコウモリくんと遊んでみる(^o^)


 
夏になると家に来て昼寝をしています。
体長は6cmほど。大きな口と耳が可愛いです。(*^o^*)

本当は起きているところを見たいのですが、夜は忙しいようでかまってもらえません。
すやすやと寝ているところ申し訳ないなと思いながら握手してみたら、「ギー」と一言怒られてしまいました。^^;

飛ぶために体を極限まで軽量化したため地上を歩くことができなくなってしまったのだとか。
逆さにぶら下がって寝ている姿が有名だけど、街のコウモリくんはうずくまっても眠れるみたいです。

そんな中、dark的道部屋のdark-RX様から飛んでいる精悍な姿を捉えた貴重なショットをご提供いただきました。
やはり君は飛んでいるところがカッコイイね。昼はぐっすりとおやすみ。^^

コウモリ写真の御投稿をお待ちしております。( ^ー^)

(2004/07)
[特別企画MENUに戻る]
 
ご意見、ご感想をお聞かせください。>>掲示板E-mail
[トップページへ戻る]
 
Copyright (C) Sunnypanda 2001-2008. All rights reserved
inserted by FC2 system